忍者ブログ
FF14のSSを載せてコメントを書き連ねていきます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とある日、リムサからウルダハへ戻るとLSメンバーの人に「リーヴ一緒にやりませんか?」とリーヴに誘われました!

張り切っちゃうぞぉ~ヾ(・ω・)ノ

突いて~
f78f81f9.jpeg











斬って~
41586164.jpeg











もいっかい斬るっ!”
69bfc952.jpeg











張り切りすぎて槍を振り回しすぎたかな・・・w?

リーヴも無事に終わりウルダハでうろちょろしているとLSのみんなで狩りに行くと言う話をしていました。

もちろん参加しますっ!” (・ω・)ノ<いくいく~

場所はそう。ナナワ銀山!!

前に行った時はボコ凹にされちゃいましたが・・・
今ならみんなもついてるし大丈夫、やれます!

回復をしてもらいながら拳をたたきこみます!
6c498356.jpeg











届け!私の拳 (っ・ω・)つ
b34889bc.jpeg











とかなんとか思ってたり思ってなかったりしながらがんばりました(・ω・)ノ
144c697b.jpeg











大人数でのPTプレイは難しいですね・・・私は足を引っ張るばかりでダメダメだぁ~(ノд;)
でも、がんばります!” 戦うの好きだからっ!”

今回のおまけ
色々候補が上がっていたのですが、これになりました。
0cb6c914.jpeg











さすがフットバットさんすごい体制です。
空中で体制を崩しているフットバットさんにためらいの無い突きを放っています。

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by あおっち URL 2010/10/20(Wed)00:47 Edit
いやぁいい感じのSSですね!宙を浮かんだSSってかなり絵になるー('ω')
逆にプークやフットパッドさんの方が目立っちゃってるけどw
槍といえばジャンプだし、技覚えたら(今回あるのかな?)もっとかっこよくなりそう!

私もナナワ銀山にいけるよう鍛えよう><
無題
by Zeamu 2010/10/20(Wed)15:50 Edit
>あおっちさん
戦闘中にパシャパシャ撮ってたらいつの間にか撮れてましたΣ(・д・)
ジャンプとかあるんですかね?う~ん・・・想像できないw

今度ナナワ銀山一緒に行きましょう(・ω・)ノ
無題
by みぃ URL 2010/10/21(Thu)00:09 Edit
こんばんは~☆
Zeamuさんのブログ見っけ!!
相互リンクお願いしまぁ~す^^ノ
無題
by Zeamu 2010/10/21(Thu)03:01 Edit
>みぃさん
はーい、お願いします~ノノ
リンクしました!
無題
by シルフィード 2010/11/27(Sat)23:21 Edit
はつコメです^^

さっすがLSきっての戦闘民族ゼアムさんですね^^
ブログも戦闘シーンばっかり、しかもみんなかっこいい^^

いっつもリーブやおいらが募集するLS修練PTに参加してくださってありがとうございます^^
大変助かってます^^

またどんどん修練PT開催しますので是非ご参加おねがいします!
Trackback
トラックバックURL:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
Zeamu Roisubakku
霊06月07日
FFXIV PROF
最新CM
[11/27 シルフィード]
[10/21 Zeamu]
[10/21 みぃ]
[10/20 Zeamu]
[10/20 あおっち]
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  -- マーモット革の冒険手帳 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]