忍者ブログ
FF14のSSを載せてコメントを書き連ねていきます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~ノノ今日もSSを載せていきたいと思います。

今日はLSメンバーのあおっちさんと一緒にギルドリーブとか冒険をしましたっ!

まずはギルドリーヴをしよう!と言う事になりウルダハでリーヴを受けてホライズンに向かいました。
930bfa57.jpeg











キャンプ・ホライズンにつきリーヴを開始!

PR

今日も戦闘!戦闘!また戦闘!とその間にチラッと撮ったSSを載せていきたいと思います。

実は昨日ログアウトする前にLSメンバーのMokoさんとYuriさんとお昼頃から狩りに行く約束をしていたんです!
お昼頃にログインするとさっそく合流。狩りをする前にまずはリーヴをすることに♪

インプ!よ~し昨日のSSのリベンジだ!” ←趣旨が違いますごめんなさい(ノω;)
ちゃんと戦ってますよ・・・。

では、画像の方を
2ec91697.jpeg











これが私達の攻撃だぁ~~!”  ドカン、バコン、ピシュン!

インプ撃破!SSのリベンジもちゃんとできたよ、やったね(・ω・)ノ

今日はLSメンバーと一緒にギルドリーヴをやりました(・ω・)ノ

まずはテロックとの戦闘。
「OK行っくよ~」と意気揚々と切りかかる様子です
後ろにはもう一匹のテロックがっ!”
188bf26d.jpeg











後ろをとったつもりが逆に後ろをとられていたんですねw

こんばんは~、ゼアムです!
この日記では主にエオルゼアの世界で撮ったSSを載せていく感じになると思います。
文は、ほとんどないとは思いますが楽しんでいただきたいです。
0b2b3971.jpeg











さっそく画像を載せてみました(・ω・)b

| HOME |
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
Zeamu Roisubakku
霊06月07日
FFXIV PROF
最新CM
[11/27 シルフィード]
[10/21 Zeamu]
[10/21 みぃ]
[10/20 Zeamu]
[10/20 あおっち]
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  -- マーモット革の冒険手帳 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]