忍者ブログ
FF14のSSを載せてコメントを書き連ねていきます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も戦闘!戦闘!また戦闘!とその間にチラッと撮ったSSを載せていきたいと思います。

実は昨日ログアウトする前にLSメンバーのMokoさんとYuriさんとお昼頃から狩りに行く約束をしていたんです!
お昼頃にログインするとさっそく合流。狩りをする前にまずはリーヴをすることに♪

インプ!よ~し昨日のSSのリベンジだ!” ←趣旨が違いますごめんなさい(ノω;)
ちゃんと戦ってますよ・・・。

では、画像の方を
2ec91697.jpeg











これが私達の攻撃だぁ~~!”  ドカン、バコン、ピシュン!

インプ撃破!SSのリベンジもちゃんとできたよ、やったね(・ω・)ノ

リーブから戻るとキャンプには特務隊長が!
これはビヘストやるっきゃない!ということになり3人で受けることに。
すると「ビヘストPT組んでいる方いらっしゃいませんか~」というログが・・・せっかくなのでお誘いし野良PTの完成です!
時間になりミッション開始!”  

今回はどんなモンスターと戦えるのかなーっとわくわくしていると
f74b055f.jpeg











たくさんの黒羊さんがw
見た目とはウラハラに範囲の睡眠わざと範囲攻撃の合わせ技で強かったですw
3匹PTでしたし。

他にもナットとかドーマイスなどなどがいたのですがSS撮り忘れちゃいましたw

プロテスをかけてもらい反撃してます!プロテス強いですね!
b27ddb98.jpeg











プロテス。エフェクトがとってもカッコいい(>ω<)ノ

プロテスが切れたっ!でもカウンターだ!
97ed2435.jpeg











・・・。
a89f87fe.jpeg











見事に相打ち; ビヘストこれにて終了~

そしていよいよ狩りに!

私はひたすら

突いて!
d1d0a097.jpeg











突いて!”
bfa5d6b5.jpeg











突いてましたっ!”
1a0510cb.jpeg











今日もいっぱい戦えて楽しかったですヾ(・ω・)ノ
 

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
Zeamu Roisubakku
霊06月07日
FFXIV PROF
最新CM
[11/27 シルフィード]
[10/21 Zeamu]
[10/21 みぃ]
[10/20 Zeamu]
[10/20 あおっち]
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  -- マーモット革の冒険手帳 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]