忍者ブログ
FF14のSSを載せてコメントを書き連ねていきます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~ノノ今日もSSを載せていきたいと思います。

今日はLSメンバーのあおっちさんと一緒にギルドリーブとか冒険をしましたっ!

まずはギルドリーヴをしよう!と言う事になりウルダハでリーヴを受けてホライズンに向かいました。
930bfa57.jpeg











キャンプ・ホライズンにつきリーヴを開始!

相手はフットバットさんとレイダーさん気を抜けない相手ですね。

私「あおっちさん行くよっ!”」

あおっちさん「OK~」
6a18bcb1.jpeg











シャキーン、ピシュンピシュン、ざくっ!!

フットバットさんとレイダーさんのコンビネーションに多少苦戦したものの。
私達のコンビネーションだって負けてない!

あおっちさん危ないっ!”
877034e8.jpeg











ブンっ!”

あおっちさんとレイダーの間に割り込み「私がターゲット取るよ!」
と意気込んだのはいいのですが・・・
1cf3844b.jpeg











相打ちで倒れましたw
あおっちさんが無事だったから今日はこれでよしとしますw

そしてリムサへ冒険に出ることに。

行ったことのないダンジョンに行ってみよ~

おぉーーーノ

待ってろリムサーー!!
7f077ef6.jpeg











二人で叫んでます(・д・)ノ

リムサにとうちゃ~~く、ダンジョンに行く途中になるべく敵を倒すことに。

どかどか、ざくざく、どぅるるん。
dd2672bd.jpeg
7bb5e6a6.jpeg





















ついたぁ~浮海月の巌穴。
27c2e947.jpeg











綺麗な場所だね~(`・ω・)ノ

しばらく歩きまわすことに・・・
0ea489f1.jpeg











やられましたw

つよいです><いきなりドカンと大ダメージ受けてしまい何も出来ませんでしたw

戻ったあとは狩りをしました。

クラゲだぁ~狩るぞ~!

後はひたすら突くのみっ!”
dff65d42.jpeg











一生懸命突いた結果最後に待っていたのは。
66fd81e1.jpeg











あおっちさんのデジョンでした・・・w   

あおっちさぁ~~~ん(ノд;)

こうして今日の冒険は終わりを告げたのでした・・・。

おまけ。

今日一番のベストショットになるはずだったSS。
1f301aec.jpeg











もうちょっと角度をずらしていればすごくいいSSだったのにっ!!”
でも、あおっちさんがかっこよく取れているのでこれもお気に入りのSSです(・ω・)b

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by ゆりこ URL 2010/10/14(Thu)23:31 Edit
おおおおおお!
ブログ始めたんだね!!
ていうかカッコイイしゼアムさんらしいデザインだね(´∀`)
さっそくリンクしちゃうよヽ(´ー`)ノ
無題
by もこ URL 2010/10/14(Thu)23:33 Edit
ブログ開設おめでとう!
これからいっぱいSSを上げれる様にいっぱい冒険しましょうね!(/・ω・)/
無題
by Zeamu 2010/10/15(Fri)02:15 Edit
>ゆりこさん
ブログ始めましたっ!
テンプレートどれにしようか迷よった結果これにしましたw

私もリンクしちゃいますヾ(・ω・)ノ

>もこさん
はい、いっぱい冒険しましょう!
いっぱい戦いますよ~♪ (・ω・)ノ
無題
by バオ URL 2010/10/16(Sat)01:32 Edit
ブログ開設おめでとうございます。
クールなデザインでいいですねっ!

早速リンクしました。もう。既に!
無題
by Zeamu 2010/10/16(Sat)01:39 Edit
>Baoさん
私もリンクしておきました。
よろしくお願いします(`・ω・)ノ
無題
by ピノア 2010/10/16(Sat)08:05 Edit
わたしもリンクした!
あおさんと叫んでる写真かわいいです(*´ェ`*)
無題
by Zeamu 2010/10/16(Sat)20:04 Edit
>ピノアさん
リンク完了しました(・ω・)ゞ
ぴったり息を合わせてばっちり撮りました!
無題
by Venom Absolute URL 2010/10/18(Mon)09:55 Edit
こんにちはー。あおっちさんと並んで叫んでるSSいいですねー。( ´∀`)
皆さん、リンク張られているようなので私も便乗で張らせてもらっちゃいます。 ( ..)コソコソット
無題
by Zeamu 2010/10/18(Mon)20:23 Edit
>Venom Absoluteさん
こんにちはー。あのSSは、2人とも全く同じタイミングでモーションしたのでちょっと感動しながら撮った一枚ですw

私もリンク貼らせていただきました(ノω・)ノ”ペタペタ
Trackback
トラックバックURL:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
Zeamu Roisubakku
霊06月07日
FFXIV PROF
最新CM
[11/27 シルフィード]
[10/21 Zeamu]
[10/21 みぃ]
[10/20 Zeamu]
[10/20 あおっち]
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  -- マーモット革の冒険手帳 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]